〒910-0804 福井県福井市高木中央2-2603 VillaH.CSS 1F
0776-97-8107(予約優先制)

働き方改革 中山

 

 

 

先日ニコで10連休を頂きました(^^)

 

僕は2泊3日で東京観光に行ってまいりました!

 

東京を選んだ理由は、観光したの小学校の修学旅行以来だ!と思ったからです!(^^)!

 

1日目は夜着だったのでお目当てのショップと

2月9日という事で焼肉を食べました(*^^)v

 

 

2日目は渋谷のチーズハットグと新宿のShake Shack

 

 

3日目は浅草の雷門と念願のドックカフェに行きました(^^)/

 

 

基本福井ではできないことをしようと意識したのですがほぼ食べ物になってしまいました(~_~)笑

 

かなりリフレッシュでき、色々なモチベーションが上がったので

定期的に刺激のある場所に行くことが改めて大切だなと実感した10連休でした(^^)v

 

 

 

過去の記事

カテゴリ

月別アーカイブ