〒910-0804 福井県福井市高木中央2-2603 VillaH.CSS 1F
0776-97-8107(予約優先制)

Body測定^ ^

こんにちは♪

福岡です☆

 

先日、スタッフで身体の測定に行ってきました( ^ω^ )

通常の測定機では分からないような

身体の細部まで知ることが出来るそうです✨

 

まずはオーナー虎尾から👍

img_7243

 

次に福岡!

img_7248

 

最後に一番若い中山^ ^

img_7245

img_7244

 

筋肉量は..

 

肥満度は…

 

さて、結果は…!

 

 

 

 

 

 

 

……………… 普通っ! 笑

 

 

みんな標準値でした(^^;;

 

 

img_7253

img_7254

img_7255

 

しかしこの「標準値」

安心していい数値ではなく

「赤点ではない」という感じです^^;

 

筋肉量が足りなかったり

筋肉のバランスが左右で違っていたり

体成分(体を構成する重要な成分)が少なかったり

 

普段からある程度は意識しておりましたがまだまだですね(T ^ T)

しかし今回、細部まで知ることができてとても勉強になりました!

 

体を良い状態にしていけるよう

日々心がけていきます♪

 

 

Nicoでは

 

『  と 健康 』

 

にもこだわっていきますよ〜( ^ω^ )

 

 

 

過去の記事

カテゴリ

月別アーカイブ