〒910-0804 福井県福井市高木中央2-2603 VillaH.CSS 1F
0776-97-8107(予約優先制)

働き方改革 ~虎尾編~

「虎尾 🌺 ハワイ編」

 

皆様のご協力のおかげで、

 

2月4日~13日までの10日間、長期休暇をとらせて頂くことができました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

スタッフそれぞれ、充実した長期休暇となりました。

 

ちまたでは、「働き方改革」と、よく耳にしますが、

 

有休をとり、ただ休みを増やせば良いのかというと

 

それは、違うと思います。

 

せっかく、休みにするのであれば、

 

価値のある休みにしなければ意味がないと思います。

 

われわれ美容師(サービス業)は、休みが少ないというのが当たり前ですが、

 

だからこそ、休みの大切さを分かっています。

 

今回は、ただ休みを増やすというだけでなく、

 

そこに、休みの価値を生み出す為

 

10連休という形で、休みをとらせていただきました。

 

 

10連休だと、いろんな事ができる可能性があると思います。

 

そこでの経験がまた、仕事にも生きてくる

 

今回の10連休は、スタッフそれぞれが、自分で考え行動し、

 

充実した時間を過ごし

 

成長したのではないかと思います。(みんなのBlogも見てください)

 

本当の意味での、「働き方改革」になったのではないかと思います

 

 

 

 

私は、初めてのハワイ 🌺 でしたが、

 

 

 

 

みんなが、「ハワイは良い!」と言う意味が着いた瞬間から分かりました!

 

 

 

匂い、空気、風 テンションが上がってきます!

 

 

 

hawaii

今回、宿泊したのは、「ヒルトンハワイアンビレッジ」

 

 

ここにした理由は、子供🧒向けのプールが充実してるのと、

 

 

ラグーンと言う浅瀬のビーチ🏖があるからです。

 

 

ヒルトンハワイアンビレッジ

そして、ここでは毎週金曜日の夜に花火が上がります🎇

(5〜10分程)

 

ヒルトン 花火

 

家族連れには、非常にいいホテルだと思います。

 

 

もう少し、ハワイ情報はアップしていくので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

過去の記事

カテゴリ

月別アーカイブ