〒910-0804 福井県福井市高木中央2-2603 VillaH.CSS 1F
0776-97-8107(予約優先制)

日々の頭皮ケアが大切です!(メンズヘッドケア)

こんにちは!

ニコ福岡です。

男性の皆様、温泉は好きですか?

僕は休日によく、銭湯や温泉に行くのが好きです^_^

皆様、その時にシャンプーは持っていきますか?

ついつい忘れがちな方も多いと思います。

 

僕もよく忘れます(笑)

自宅では頭皮ケア用のシャンプーを使っていますが、

忘れてしまっては意味がない💦

1月、福井では大雪が降って大変でしたね。

その時期に一週間ほど、

ほぼ毎日癒されに銭湯に行ってました。

 

その時に、、、

毎日備えつけのシャンプーを使ってしまい、、、

髪の毛のダメージがMaxに、、、

全ての所がそうではないと思いますが、

備え付けのシャンプーだと

あまりお勧めではない物が多いです(+_+)

その時に改めて

普段使うシャンプーの大切さを認識しなおしました( ;∀;)

 

 

髪の毛や頭皮は

一度傷んでしまうと元気になるの大変です。

日々のケアをしっかりと行い、

健康な頭皮環境をつくり

元気な髪の毛を維持していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事

カテゴリ

月別アーカイブ